二日酔いのうどんだし

あーきのゆーうーひーにぃ~ てーるぅーやーまーも~みぃじー♪

 

前回日記を書いた6月から、知らぬ間に秋が来ていました。

いつも以上にバタバタとせわしなく、ホントに あっっ! と言う間の日々でした。

 

色んなことがありました。

 

初個展をしたり、

動物絵画展で賞をいただいたり、

初めてラヂオに出演したり、

ワークショップの講師をさせていただいたり、

富山に行ったり、湯村に行ったり、丹波篠山に行ったり。。。

 

綺麗になったと褒められると同時に絶対に彼氏が出来たのだといろんな人から言われ、

違うと言えば行く先々で嘘つき呼ばわりされ トホホ。

そういえば昔、出席で「あすか」と呼ばれるのを何度も「はるかです」と訂正するのが

めんどくさくなってきて「はい」と応えていた覚えがある。

同様に彼氏が出来たのだということにして「そうだ」と答えておこうかと思った。

すごく悲しい嘘なのでやめた。

 

先日ラヂオにゲスト出演させていただいた折に「輝き」をテーマにお話をしたので、

後日も「自分にとっての幸せや輝きはなんだろう・・・」と考えていた。

 

庭の朝露

夜の10分ランニング

人のほころんだ笑顔

美味しいを共有できる時間

作品ができた瞬間

 

どれも捨てがたいけど、今の自分には

 

 

二日酔いのうどんだし

 

かもしれない。