節分

人生初、節分のルール違反をしました。

海老天巻きなんて反則的なものを、恵方も向かずに友達としゃべりながら。

でも律儀に食べるという、日本人の不思議な習慣。

 

現在、部屋と私の生活リズムがえらいこっちゃになっています。

半月ほど、人らしい営みはできなさそうです。

それでもパソコンはしっかりつけてる。

 

インクと紙がやたらと余ったのでもったいないなと思って遊んでたら、

インクもりもりで保存場所に困りそうなのでどっちみちゴミ箱行きとなりそうです。

 

こうやって毎日が矛盾だらけで過ぎていく…!

それが楽しかったりもします。

 

最近、ゾウの話し声が聞こえてくるような気がします。

危ない人じゃないですよ^^